本日エアリンク入学式2日目です♡
たくさんの可愛い一年生♡
参加ありがとうございまーす!




引き続きピカピカの一年生のご参加
お待ちしてます!




なんと!素敵なお姉さんも参加して
くれてますよー♡
大きなお友だちの参加も待ってるよー☆











2021年新1年生のみなさん

ご入学おめでとうございます!





いよいよエアリンク入学式始まります♡










今週来週で入学式なのかな?

コロナ禍で色々と変則的ではありますが

入学式を迎えることができる幸せ…おねがい








幼児カテ卒業という区切りもあり

小さい頃から仲良くしてくれている

同級生のブロ友娘ちゃんズと並んで

入学記念ができたら嬉しいよねぇ♡





そんな呟きから始まったエアリンク入学式。





私が出来るのか不安でいっぱいだけど…

優しいブロ友ちゃんたちに助けてもらい

ながら、みなさんとこのイベントを

楽しめたらいいな♡



  




男の子も女の子も。

長いお付き合いさんも

初めましてさんも!






ピカピカの一年生の参加をお待ちしてます!








参加の仕方は#エアリンク入学式とタグを

付けてコーデ画ブログを更新するだけ照れ










後でまとめ記事を書けたらと思っているので

そこに載っても大丈夫と言う方はこの記事の

コメント欄に一言お願いします!




もしお子さんにブログネームがあったらそれも

合わせて書いていただけたら♡

なければママネームに『ちゃん』

『くん』表記にしますね。







期間は一応今日明日ですが、まとめるのは

4月かけてゆっくりしますので、後からの

参加でも大丈夫ですよ♡








そして、コーデ画はフリースタイル。





フォーマルスタイルでも

お気に入りのお洋服でも

ランドセルありでも

ランドセルはナイショでも

加工有りでも




それぞれのカタチでOKです♡






複数コーデがある場合、この写真を載せてと

書いてくれてるとありがたいです♡







では、私も別で記事あげますね♡
みなさんの一年生の記念写真を
楽しみにしてまーすおねがい