こんばんは!



寒いですねー。
夜には雪になるのかなぁ。







仕事の日でした。
土曜の仕事はちょっと力仕事もあるので。



運動になったかしら←
全然痩せる気配なくてチーン



 
しかももう…眠いよ💤






さっきタンジュンが届きました!
あとトトアカのZOZOは発送通知が
来たそうなので無事につけば明日かな?





ZARAのフォーマルも着せたんだけど
まだ記事に出来ず…です。


  




さて。



ブロ友ちゃんたちが続々ハマっている
呪術廻戦?





みんななんか楽しそうー\(//∇//)\
へーーーなんなんだろー♡





興味はあるけど怖いのかなぁ?
グロいのかなぁ??と、まさかの
鬼滅も一巻でグヘーと止まっている私が
無謀にもどんなもんなのー?と
あきちゃんに聞いてみたら。




親切に私のキャパをヒアリングしてくれて。





あき診断によると…



呪術以前に鬼滅を読むべし!真顔




とのことでした笑い泣き
漫画はアニメよりグロさもそこまででは
ないし、家にあるなら読んだ方がいいよと。




呪術についても少し教えてもらったけど
なんか鼻から上ビヨーーーンって人?とか。
ひゃぁーなにこれ!!びっくり





みんな大人なんだなぁ←
ええ、私も十分大人です。年齢は真顔






我が家にはかなり前に鬼滅全巻+外伝が
あって、娘も含めて家族が読んだんですけど
私だけ読んでなくてね←
鬼の首とかさ…眉間の皺が深くなっていきそうで…





あき師匠によると確かにそういうシーンも
あるけど、人間味あふれる感じの話だし
人生で読むべき漫画の一つといってもいい!
家に全巻あるのに、宝の持ち腐れよ!




と熱く言われまして。






人生で読むべき漫画の一つか〜おねがい
なんかカッコいいな♡



みんなそーゆーのに出会ってます?照れ






私、大人になってから漫画をあまり
読んでなくて。
記憶を紐解いてみたけど…
ものすごい遡ることにポーン






どんなの読んだかなぁと思い出せたもの↓







懐かしーーー!!笑い泣き
世代がバレるw





かすみちゃんと久住くん♡



北野くん何回死んでるんだか!





あかぼく!!




瑠璃〜♡



チョビ〜照れ



これは少し大きくなってたかも?


あれ?
27巻まで読んだのかな…
月の子も読んだ気がする…





ぶっちゃけそれぞれどんな終わりなのか
覚えてなーい笑い泣き





つーか。
すっごい遡りすぎじゃない?笑い泣き




そして兄弟がいたりすると少年系の漫画も
読んだりするとか聞くけど、その辺りも
縁なくて。
あ、でもスラムダンクとかは読んだな。





中高あたりは確か漫画よりも小説とか
読むことが多かったんですよね。
好きな作家さんの本はあれこれシリーズ
ものを読んでたなぁ照れ
現実逃避は読書でした。





まだ出会っていない名作もたくさん
あるんだろうなと思うと…



ほかにも人生で読むべきシリーズの
オススメあったら教えて欲しいでーすチュー





まずは周回遅れで鬼滅を読んでみようかな。
読んだはずの一巻からね滝汗









とりあえずおつかれの土曜日なので…
FILAのカッコいいBTSに癒されてから
娘フォーマル記事も書こうおねがい












パワーチャージ💜








ではー。




追記!




こりゃー!元気出たよーラブ



♡Happy Birthday Jin♡
誕生日は12月4日だったけど!


メンバーからのお祝い!見たかった😭





生クリーム苦手だからチョコケーキ♡





はー♡照れ
これ見られただけで幸せ!







画像、YouTubeお借りしました。