こんにちはー!





タイトル通りです。
夏休み最後の夜更かし可能DAYとばかりに
昨夜はやっちまいましたー笑い泣き








オンデマンドだと次から次へと再生されて
行くからやめ時が…ヤバいですよね。
これ韓流とかハマったら大変な気がする!







昨夜3時半までドラマ見てました滝汗






録画してた未解決の女を見た後に
スカーレット見始めてしまって…
たけしの所から見始めて、病気発覚で寝ました





で、寝られなくなるガーン








6時過ぎに息子に起こされて二度寝して←
起きたの9時…






最後の最後になんてこったw






午前中ヤマトさんが来たんだけど、トトに
出てもらうことに笑い泣き





こちら届きましたー!






ササっと香ってみたけどそんなに匂いは
気にならなかったような…




頑張ってみまーすチュー





後もう一つお届けものが!!







早ーい!早々早ーい!!
もう届いてしまいました。







とりあえず箱に戻そうかな真顔






午後は明日提出の夏休みの写真やらなきゃチーン




幼稚園の毎日シール貼っていくやつ。
娘は私ノーチェックでしたがコツコツ
やるタイプなのかバッチリでしたびっくり





片付けできないタイプなんだけど
こーゆーのは出来るんだと夫婦でビックリ←






おうちプールと誕生日あたりの写真を
ちゃちゃっと貼るようかな。







お昼寝してからやりまーすzzz






ではではキラキラ