おはようございます!
今日も暑くなりそうですね。









楽天ブックス分ポチできず寝落ちでした…





悔しいけど最終日まで良さそうな時に
ポチりますえー












私的にブログあるあるなんですけど。






子ども服あまり買ってません、とか。
もうこれ以上ポチしないにしまーす、とか。







そういう記事を書くと、欲しいものに
出会ってしまうというジンクスw






韓国服が可愛くてラブラブ






派手柄ワンピが気になります〜ラブ










この辺ヘアバンドもセットなのかな。














時々無性に派手柄に惹かれる時がw
私は着られないし、基本地味好きだから
柄物もあまり選ばないんだけど、案外娘は
派手柄行けちゃったりするんですよね。















そしてやっぱりサロペも気になる!
でも娘着てくれるのか!?








韓国服って可愛いけど、サイズ感と素材が
賭けですよね←





あー迷います!笑い泣き











すみっこ福袋も届いてまーす。




また改めておいで








ではではキラキラ