こんばんは。
昨日更新予定の3本目が本日の1本目に?
と言うことで本日2本目の更新です。





先日大阪帰省で初めて行ったUSJで
購入したものとお土産たち。




{EE27FD02-DA2D-4CC4-BB98-DAE1E1B59C20}


スヌさんキラキラ布地の缶バッジ。
なんかこれは魅かれてしまって〜。




あとはお義兄さんから食べ物はイマイチと
聞いていたけどいくつか。




{8286E46C-E2FC-4E6A-A272-503CCFC199E6}



うん。お義兄さんの言う通りだったかも?ww




ミニオンズのクッキーはパチパチ飴が
仕込んであるらしい。
バナナ味のチョコ??んー。




スヌさんの缶が可愛くて買ったクッキーは
プリントがされてました。
まぁ、普通?




そして。
ハリポタのバタービールグミはなかなか
出会えない衝撃の…不味さ。
ま、バタービールの味知らないけどね。
にしても2つ目に手は伸びない…
罰ゲームにはいいかも!




スヌさんのヌイバはお義兄さんから子ども
たちにお揃いで1つずつ貰いました。
1つは息子リュックに





次回のために美味しいUSJ土産があったら
ぜひ教えてください!!










さて、今日はバースディとしまむらを
娘とふらりとしてきました。



購入品は特になし〜。
グローバルのZOZOクーポンもポチしてないよ。
少し大人しくしてよう…かな?
いや、できるかな?




しまむらで780円のリボンキャップを
試着させてみたんだけど…




{098FF1CE-F7F4-462F-BC1B-CA7D3193CA96}




少しかぶりが浅めなのか、娘鏡見て
うーーーーん?




今回は置いてきましたー。







明日は特に予定なく。
昨日アメ限で入園式服をアップしたけど
もうそれで行けるようにpetitmainでS size
ハイソックス買おうかな。←必要なものだから








ではではー