こんばんはー
寝落ちしなかったけど日付回っちゃった。
そのままアップしますね。




本日4本目かな?
ちょっとくだらない更新が入りましたが…




え?なぜ小声(小文字)かって?







真顔





実は今日起きて喉に違和感あったんで
葛根湯飲んで出かけたんですけど…



やっぱり風邪だったのかなー。
声枯れてます。





ま、ブログでは関係ないんですけどね
明日の朝は喋れなそうだわ…







さて、今日は池袋のオープニングSALEに
行ってきました。





実は昨日近隣店舗に下見に行ってました。
かえでさーん!例の店舗徒歩圏内なんです




そこでリボンデニムのサイズアップを
見てたんですが。
カナリヤさんこれですよねー♡




{525D799C-7C46-460D-97C5-C4184B6DC8AC}



今年のこの白リボンデニムに撃たれたよ






ズキューンラブラブラブ





早速chocolat*ちゃんが購入してた〜チュー
やっぱりかわいぃ♡







でも。
90サイズアウトの娘に100をと思ったら
ピンポイントでサイズ欠け笑い泣き笑い泣き笑い泣き





で、かすかな望みをかけて池袋まで
行ったんですけどね。





あとモフモフのキャミとかー
ファーカーデとかー




気になっていたものことごとく無くて。





まさに




不発!撃沈!不完全燃焼!




でしたチーンチーンチーン





あまりのモヤモヤさに帰宅してその足で
近隣店舗に行って←




前日話してた店員さんが居たので
池袋行ってくるとまで話してたの




速攻で取り寄せをお願いしました。
雨の日に迎えに行きたい←






とは言え池袋からも手ぶらで帰ってきては
無くて
SALEだけどスタンプ押してもらえるのね!





こんな購入品になりました。
マダムみたいに買えなかったよーうーまーちゃん


{AB65DF9A-755A-436F-9D5E-E1D01CA34CA4}


黒っ!


まずは娘に。
裾スカラップスウェードショーパン100と
ヘアクリップ。


{34254737-70CA-41E8-9F7C-079438FB2BE2}




あと息子に袖切り替えカットソー?110
boysだけどお下がりで娘もいけそうな予感。



{1333D58D-1D0A-4917-984A-6D4628FEC1DD}



袖と裾の一部がシャツ素材で。
白と黒の2択でトトの好みを聞いて黒に。




以上3点でした。




あとかえでさんが2色イロチ買いしてた
フリル付きハイネック長袖Tの赤もスゴイ
気になったんだけど、伸縮性がある素材で
サイズ悩んで保留に



是非サイズ感と着画お願いしたいでーす





リボンデニムお迎えするときに連れ帰り
そうな気がするなー。
それかzozoのお気に入りに入れてあなただけ待ちか。





そんなこんなで池袋ではモヤモヤでしたが
帰ってきてとりあえず白リボンデニムを
お願いできたから最後は満足





そうそう。
トトにリボンデニムのサイズアップを買う
予定だからねと宣言したら





『あのコウモリデニムね』





だってーー!




コウモリじゃないわリボンだわ!!



黒いのがコウモリに見えたんだと。
まったくなんなのよー!






さてさて。
子どもたちも寝てトトは仕事だし
なんとかブログ書ききれましたー。




夕方だるくて薬飲んだからか少しラクかな。
でも早く寝て明日には復活しておかないと。




あ、DAISOでも購入品があるのでまた
そのうちにアップしますね