少し更新の間が空きましたが元気です。
私は
週明けトトが崩れてから子どもに移行中





息子が昨日から咳と目の充血があって
今日は大事をとって休みにしました。



でも娘のプレがあったので、息子は実家へ。




プレの後私達もそのまま実家へ。 



娘を昼寝させたらその隙に私だけ帰って
家のことしようと思っていたのに、娘寝ず
私が寝るという…



開き直って夕方まで居ました。





実家の隣が母の実家なのですが、祖母の
生前の色々なものがまだ残っていて
13回忌もすんだので、そろそろ本格的に
整理しようということで。



気になるものは持って行ってねと言われ
見に行ってきました。



今日はお皿を1枚もらってきました
ミントンの白いお皿
そのうち登場させられたらな




帰りのチャリで寝た娘が静かなうちに
コネコネ作った今夜のメニューは





{308B6A68-3467-4EAD-B577-3F8DAC3DB476}




イタリアンハンバーグ丼!




イタリアンハンバーグを丼にしてしまった…




ちなみにトマトソースも自家製です
美味しくできてよかった〜〜









さて、週末から楽天SSですね!





今日、1人でお風呂に入るチャンスがあり
なんとなくお風呂の鏡の前でお腹を抱えたら
推定6ヶ月の妊婦に変身してました滝汗




じーっとお腹を見ていたら胎動のポコッが
見えるんじゃないかという錯覚…
食後でポッコリとはいえ酷かったチーン




前々からママ友から走ろうよ!と誘われて
いたんだけど、一気に現実を見てその気に
なりかけてます。








Tシャツ必須だけどさ。
これ気になります口笛
 


SS開始1時間の20%オフクーポンも
出てました!



他にも欲しいものはいくつかあるので
吟味しなきゃなー







あとオトナミューズ予約ポチしましたラブ





{FCF1B384-ED20-4285-9E18-8A4C972060B3}

珍しく雑誌の付録買い。
親子トートに魅かれちゃった





と言うことで、あっという間に明日は金曜。




土日も来週も予定ぎっしりになっていて
なんだかバタバタ&寝落ちが酷い予感ですが
更新できなくてもブログ巡りは楽しみに
しているのでお邪魔しにいきまーす