昨日はしずわんマルシェ @shizuwan2019 ありがとうございました風もなく穏やか... | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

この投稿をInstagramで見る

昨日はしずわんマルシェ @shizuwan2019 ありがとうございました🤩 風もなく穏やかな1日で、絶好のマルシェ日和☀ 葵之介もワンワン発動しながらも頑張ってくれました🐶少しづつ慣れていってくれると、一緒にお仕事できて嬉しいな〜😊 とーさんの写真撮影に協力してくれたみなさん、お寄りいただいたみなさん、ありがとうございました🐶 2枚目 上段左から 🐶我が家の葵之介 @aoinosuke.konishi 🐶てんちゃん @ys.boohamasho.1965 🐶マロちゃん 🐶ロクくん @kanchan0724 3枚目 🐶クオンさん @gaugau_kuon 🐶ゆずちゃん @shiroshiba_yuzu 🐶あずきちゃん 🐶さすけくん 4枚目 🐶みわちゃん @miwa20151010 🐶岳くん @gaku.f2016 🐶こまちちゃん 🐶セナくん ・ 静岡といえば、やっぱり『さわやか』行っちゃいました🤩 7分待ちで入れてラッキー✨アオが車で爆睡お留守番中に、ペロリと平らげご馳走さまでした😆 ・ 次回出店は 11月24日(日)10:00~15:00 ツクルヒト、ものいち @monoichi_net (愛知県豊田市) ・ 12月8日(日)わんだらけ (愛知県名古屋市) 12月28日(土)東別院手づくり朝市(愛知県名古屋市) です。 よろしくお願いします😊 ・ #tetomono #柴犬 #shiba #shibainu #shibastagram #pottery #potter #器 #うつわ #柴犬柄の器 #柴置物

teto*mono コニシ ノリコ(@tetomono)がシェアした投稿 -