幸種市のおいしいもの | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

出店すると、買い食いする『裏』テトのライターです(笑

今回も、出店準備がすんだら早速♪

またあしたね☆さんの
スコーン
森のめぐみ




ちょっと甘めで、出店疲れにピッタリ☆
(って準備しただけで、まだでしょ!との小言が聞こえてきそうですが・・・)

で~~~スコーンを食べて
もう、ちょっと、おかし欲しいなぁ~


クラフト・市では珍しいね!
と、おはぎ





おばぁちゃんのおはぎ・・・ではなくて、おじいいちゃんの(笑)
だからかなぁ・・・あんこが、ちょっと物足らなかったけど、でも、おいしく頂きました。

そして、悩みに悩んで
お弁当♪





天ぷらのお弁当です。
この方は、千種区でレストランVIVe を出しているそうで、こだわりのお野菜がメイン
街に行ったときに、覗いてみようかな♪


と、今回も沢山食べました!

ごちそうさまでした☆



teto*monoの表blogは、こちらから