大戸屋 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

東京とか横浜とか・・・・関東に行けば普通にあるけど~
この地域にはあまりない、定食の大戸屋さん♪

とっても、おいしいんです♪

名古屋と栄にはあるけどなぁ~~なかなかいかないし~~と思っていたら
岡崎にあるのを見つけて、時々行っています。




こんな感じの定食で
ご飯は五穀米が選べます♪

これは、黒酢・・・・なんだっけ?
お野菜がゴロゴロ





おいしいですね~~!

そして、一番人気?
チキンのカーさん煮定食




揚げたチキンがだし汁と大根おろしで煮てあって絶品♪

ごちそうさまでした☆


teto*monoの表blogは、こちらから


-- DATA --
大戸屋 岡崎店

愛知県岡崎市井田西町1-11
0564-26-3138
11:00~23:00
http://www.ootoya.com/000208/tenpodetail.asp
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23026028/