いなばの缶詰 カレー編 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

いなばの缶詰って、結構おいしいですよね~。
お酒のつまみに、キャンプのお供に・・・

そんな缶詰で、最近になって、知ったのが
タイカレー~~♪

そもそも、タイカレーもあんまり知らなかったんですが、
イベントに遊びにいくと、おいしいタイカレーがいい匂いで
ついつい食べているうちに、大好物に♪♪♪

レッドに、イエローに、グリーン

今のところ、5種類をゲット!

teto*mono

「ツナとグリーンカレー ちょい辛」は、ごはんにとっても合いました☆。,:・゚
そして、「チキンとタイカレー イエロー」は、なんと、ラーメンの麺に絡めて食べると美味しかった!!
いろんな食べ方が楽しめそうです♪

でも、県内では見かけていないんですよ・・・・




teto*mono

この『チキンとタイカレー グリーン』が一番おいしいらしいのですが、まだ、1つしか手に入れられていないので、もったいなくて食べてません(笑)

見かけた方は、試してみてくださ~い
& こっそり、教えてください(笑)



teto*monoの表blogは、こちらから