日四市 | teto*mono

teto*mono

陶のうつわと小物をひとつひとつ手づくりしています。
暮らしの中で、お使い頂けたら嬉しいです。

今日は、いいお天気でした~~♪
ちょっと足を伸ばして、岡崎真福寺さんへ

今日から始まった、日四市

山の中のお寺で、とってもいい雰囲気です☆


teto*mono

のんびり、のんびり・・・・あら?

名古屋の癒し系?カフェ??のプチャリさん♪


teto*mono

前に、岡崎 カルジーナの森の市でお隣だったんです~~!
「どうも、お久しぶりです♪♪」

チャイと珈琲、ジュースにチーズケーキ
さすが、本職のカフェですね~~♪

teto*mono

ご馳走さまでした。


この真福寺、伊勢に繋がっている穴があるんだそうです。
ちょっと、探検


teto*mono

伊勢まで辿り着けなかったけど・・・・冷たい穴の中、神秘的な雰囲気でした。。

この日四市は、毎月の第四日曜に行われるそうです。
今は、モノの創りためが無くて出せないけど・・・5月か6月ぐらいには、出してみたいなぁ~~~♪



帰りには、『しだれ桜』
桜まつりは、4/1からだそうですが、今年は開花が早く、もう咲き始めてました♪♪


teto*mono




teto*monoの表blogは、こちらから