メイちゃんの腎臓が悪いと言われてから、4年半経ちました。

今年で8歳!まだまだです💪


いい肉球の日と言うことで、ギリギリですが久々の数年ぶりの投稿笑い泣き



現在は、週3回の自宅点滴と約3ヶ月ごとの血液検査で元気です爆笑



11月11日の血液検査で、久しぶりに少し数値が上がってしまってました・・・😅






買ってきたLIVE DVDを見せると、がぶり。

やめてぇぇぇヾ(。>﹏<。)ノ゙




相変わらず、アゴに水つけてきます。
こないだデカい水滴が🤣




テト兄ちゃんは11歳!
去年の夏に、あごニキビが悪化しまして、1ヶ月ぐらい根気よく消毒を続けて治りました照れ






今年はならなかったので、ヨシ👍


最近は、外から中からコタツを満喫してます😄






寒さも厳しくなってきたので、皆さんインフルなどお気をつけくださいませ〜ウインク