image

昨日の涼しさはどこへやらえーん

 

今日は夏まではいかずとも

予報通り暑めの一日となりましたねあせる

 

長袖のパーカーが大好きなので

(全く同じパーカーを7着所持している程)

早く着たいのですが‥笑い泣き

 

image

 

明日もOPENびっくりマーク

 

そんなわけで明日も少し暑そうなので

店内ほどよく冷やして

まったりお待ちしております気づき

 

 

今日、OPEN中に

2つほど変更があったため

あまねくの空き状況を

変更しましたキラキラ

 

あまねくの空き状況につきましては

こちら にてお知らせしておりますスター

(リンク先はあまねくのnoteです)

 

来年の空きが若干少なくなってまいりましたので

ご希望くださる方は

なるべく早めにご相談くださいビックリマーク

 

よくお聞きいただくのですが

ジャンルはアートの展示に限りません。

 

la potto. tetoの企画展で

ノスタルジア展もあったり

珈琲 並々さんのように

1day OPENの場にご活用いただいたり

nakaniwaさんのように

サロンとしてご利用いただいたりひらめき電球

 

住宅街の真ん中にあることで

近隣のご迷惑にならないようにといったことも含め

規約はガチガチにございますが笑い泣き

 

比較的ジャンルは自由な設定です目

 

この敷居の低さが

定義に合わない方も

もちろんいらっしゃるかと思います。

 

image

 

 

ただ、あまねくnoteで以前書いている通り

あまねくは拓かれたギャラリーであるようにと

目指してはいます。

なんの武器も鎧も持たない私を受け入れてくれた

ボタニカのように。

 

ですので、ぜひご相談いただければと思いますグッド!

 

明日、通常営業

 

 

12:00-18:00OPEN

 

 

今週、5日土曜日は

 

image

la potto. teto 

9th anniversary event

 

珈琲 並々 1day OPEN

同時開催

めんどくさい古本店 9周年記念別冊版

出店者

 

10月5日

書肆 猫に縁側

古本と雑貨リクフク

Lily's book store

la potto. teto

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

@lapottoteto