image

 

古道具ガラスノスタルジア展其ノ七

 

告知がだいぶ遅くなってしまいましたがあせる

今年も開催いたします!!

毎年、あまねく(会場内)歩く時

どきどきしちゃう、なんてお声もたくさん

いただいたことから

同じものがあるガラスは一挙に並べず

少しづつ出すという形にしましたひらめき電球

 

昨年まで足元まで

めいっぱいといった配置でしたが

今年はゆるりとお買い物いただきやすく

なっておりますキラキラ

 

image

 

shopの方にも

もちろんガラスございます気づき

 

ラスト1点コーナーや

大皿、カトラリーもございますので

ぜひshopの方もご覧くださいキラキラ

 

 

古道具ガラス

ノスタルジア展 其ノ七

 

会期

7月13日(土)〜8月12日(月・祝)

 

会場

アート&スペース あまねく

(la potto. teto隣)

 

la potto. teto 

 

不定休ですので

おやすみはshop用Instagramでご確認ください

 

 

ぜひぜひ遊びにお越しくださいヒマワリ

 

明日、通常営業

 

12:00-18:00OPEN

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

ここでちょっとお知らせです。

 

みなさまにお気にかけていただいている

我が家の息子

image

ジョブズですが

猫山に帰らなくては、という状況です。

 

たった2週間で

ほっそりハンサムになってしまいました。

(画像は先月の様子)

 

2年前は奇跡的な復活をしてくれましたが‥

 

無理な治療はせず

家でゆっくり過ごしてもらっています。

 

保護してからの13年

ジョブズ君のファンなんです!

ブログでいつもジョブズ君みてます!

と、お声がけくださった方が本当に多く

私共、人間も大変嬉しく

そして

心より感謝申し上げます。

 

何卒、お見守りいただけましたら幸甚です。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto