image

おかあしゃんが

奇声あげたりわらいだしたりするから

昼間はゆっくり

できなかったです‥

うん、レポート書くのに苦しみすぎて

ちょっとネジがとんじゃったんだよニヒヒ

 

そんなまだうとうとしている

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

 

 明日・明後日OPEN!!

 

AZが無事に終わりのんびりOPENです気づき

 

AZは終了しましたが

image

書肆猫に縁側さんの本や

 

来月開催の

こちらにご参加くださる作家様の作品は

引き続きshopにて

POP UPさせていただいておりますので

ぜひぜひご覧ください!!

 

尚、書肆猫に縁側さんも

「日日是好日」に参加くださいますキラキラ

 

そして明後日は

 

珈琲並々さんの1day OPEN日キラキラ

暖かくお散歩日和になりそうです気づき

ぜひお出かけください桜

 

そんなわけで明日

 

12:00-18:00OPENっ

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto