image

え?

このパーカーをですか?

うん、寒いのでそのパーカーが

欲しいのですが‥笑い泣き

 

そんな今宵のおかあしゃんの

パーカーの上でくつろぐ

ジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

APARTMENT ZOO vol.6

キラキラ開催中キラキラ

 

今年も見応えある作品が展示されております!!

あまねくnoteにて少しご紹介させて

いただいたのですが

ZOO、動物園といっても

哺乳類に限らず生き物・生物であれば

なんでも可能というテーマになっています。

(架空の生き物も可)

 

今年は私の作品もそうですが

海洋生物が多いかなといった感じで🪼

 

お気軽にご高覧いただけましたら

幸甚です🙇

 

shopの方では

image

AZ参加者さんの

作品物販も開催しております!!

 

こちらもぜひ合わせてご覧くださいキラキラ

 

明日、通常営業

 

shop 12:00-18:00AZ 12:00-17:00OPEN

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto