image

ぼくはぁ

おなかがすいています

うん、表情から

お腹のすきっぷりが伝わってきます笑い泣き

 

そんな今宵のお怒りジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

APARTMENT ZOO vol.6

キラキラ開催中キラキラ

 

初日、たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます!!

 

明日も

もちろん引き続き開催‥

なのですがっ

 

そうです。

狂気の沙汰

静岡マラソンが開催されます。

 

今年は大規模な規制で

Xでもぼやきましたが

 

静岡市には地下鉄ございません。

私鉄も静岡⇔清水間しかございません。

バスも午前ほぼ運休状態。

 

だというのに静岡市中心部が

午前中ほぼ機能停止となります。

 

いつも利用している道が

封鎖となるわけでございまして‥

image

唯一の救いは鷹匠付近は

規制がないことです。

 

もちろん間に合うように向かうのですが

迂回するとしても

同じく迂回する方が

たくさんおられるかと思いますので

どれほどの渋滞が発生するのか

まったく予想がつかない状態にあります。

 

そのため、もしOPEN時間に間に合わない場合

 

    

la potto. tetoアカウント

及び

APARTMENT ZOOアカウント

ストーリーにてお知らせいたしますので

何卒ご確認いただけましたら

幸甚です🙇

 

そんなわけで遅刻があるかもしれませんがあせる

明日も

 

 

shop 12:00-18:00AZ 12:00-17:00OPEN

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto