image

だっこいやだーっ

シャーっ!!!!

うん、見事なシャーっ!!して

ちいさい人におならぶーって勘違いされていたねニヒヒ

 

そんなやっぱり抱っこ大嫌い

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

 

書肆猫に縁側さんキラキラPOP UPキラキラ

 

 明日、最終日!!

 

私のわがままにお付き合いいただき

shopをにぎやかにしてくださった

猫に縁側さんの本やレコード

楽しくすごさせていただきましたびっくりマーク

 

ぜひ最終日も遊びにお越しくださいキラキラ

 

縁側さんがお貸しくださった

レコードプレイヤーを楽しみすぎて

ついに‥プレイヤーを本日買い直しましたデレデレ

今度はちょっとちゃんとしたやつを‥ニヒヒ

本当は蓄音機がほしいところですが

やはり現実的な問題ありすぎて

そこは我慢真顔

 

 

尚、縁側さんのオリジナルグッズですが

image

常設気づきで置いていただけることになり

引き続きご覧いただけますよーっ!!

 

そして

 

今週末から開催する

image

APARTMENT ZOO vol.6

開催準備のため

明後日6日より8日までおやすみいただきます羊

 

明日は通常営業

 

12:00-18:00OPEN

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto