image

 

きょうはおやつを

もらったので

そんなにおなかすいてません

うん、でも多分ちゃんと

いつものご飯の時間には

もらいにくるよねデレデレ

 

そんな今宵の落ち着いてちょこっとおすまし

ジョブズ氏ですあしあと

 

 

image

今年で5年目となった誕生日長野おこもり旅。

1日の誕生日前夜から大雪が降り

当日はまず雪かきからはじまりましたが笑い泣き

来年もまた長野で過ごせるように

頑張ってまいります気づき

 

そんなわけで‥

今年もおやすみいただき

ありがとうございました!!

 

image

 

書肆猫に縁側さんPOP UP残り2日!!

 

明後日5日がPOP UP最終日となります📕

まだまだご覧いただけますので

気軽にお立ち寄りください飛び出すハート

 

そして今日はAZの搬入後

縁側さんに

おじゃましてまいりましたキラキラ

image

お店の方には

たーくさんの本やグッズが

ありますっびっくりマーク

 

週末、ゆるりと本選びを楽しみたい方は

ぜひぜひお店の方にも行ってみてください目

 

書肆猫に縁側

静岡県静岡市葵区大岩本町8-25

 

今年度デザイン史で学んだ

サヴィニャックの特集を見つけ

ついつい購入です照れ

 

明日は通常より1時間短め

 

12:00-17:00OPEN

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto