image

きょうもさむいので

うごきません。

うん、やけに足元側ばかりで

くつろぐなぁと思っていたのだけど

そこ、電気あんか置いててあったかいのを

知ってるんだね真顔

でも寝る時だけだから今はついてないよウインク

 

そんな今宵も

あったかくなる場所をよく知っている

ジョブズ氏ですあしあと

 

 

明日より!!

image

 

 

書肆猫に縁側さん📕POP UP📗

 

店内にたくさんの本が

並んでおります!!

本以外にも

各種並べてくださいましたよーっキラキラ

レコードプレイヤーをお貸しくださったので

開催中に‥ウシシ

 

ぜひぜひお立ち寄りください飛び出すハート

 

店内にたくさん本があって

それが自分が選んだ本ではなく

選んでご用意くださった本であり

自分が知らなかった本に出会えることも多く

(多分、自分で選ぶとなると見落としてしまう名本なども)

私が一番わくわくしているかもしれませんデレデレ

 

image

 

そんなわけでございまして

明日も通常営業

 

12:00-18:00OPEN!!

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

今週末は

image

 

  珈琲 並々さんVALENTINE'S 2DAY OPEN

2/10・2/11

12:00-17:00

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto