image

ごはんをくれないので

かおをそむけてやります。

うん、もう少しでごはんなので

スマホむけた途端に

顔を背けないでください笑い泣き

 

そんな今宵のちょっぴり拗ねている

ジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

ちばえん展『つれづれ』開催中!!

 

 

えんさんの在廊は

次、最終日28日となりますが

la potto. tetoが対応させていただきますキラキラ

 

作品のご購入希望などの方も

お気軽にお申し出くださいキラキラ

 

えんさんご本人様にもお伝えしたのですが

あまねくにえんさんの作品が

並んでいることが光栄ですーっ!!

 

ぜひぜひ

ちばえんワールドを堪能していただけたら気づき

 

image

shopの方では引き続き

 

ステーショナリーPICK UP中音符

作家様のポストカードやステッカー、作品

そして

image

書肆猫に縁側さんがちばえんさんの会期に

合わせご用意くださった

本達が並んでおります!!

大変ご好評いただき、たくさんの方に

お求めいただいておりますよーっ本

 

 

    

ちばえん展『つれづれ』

1月20日〜1月28日

12:00-18:00

 

月・木 休廊

 

28日ちばえんさん在廊気づき

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto