image

おなかなでていーよ

うん、今日はご機嫌で

おかえりしてくれたねデレデレ

冬毛のおなかは最高級ですドキドキ

 

そんなサービス精神旺盛の

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

明日より

 

image

image

 

ちばえん展『つれづれ』

会期、はじまります!!

 

image

image

image

本日、準備してくださいましたーっ!!

えんさんワールドが広がっていて

わくわくしておりますっ目

 

 

shopの方では

引き続き

 

ステーショナリーPICK UP!!

ちばえんさんの会期に合わせ

書肆猫に縁側さんが

本をご用意くださいましたびっくりマーク

 

image
image

今日ちばえんさんに本を見ていただいたところ

えんさんも読みました!という本もありキラキラ

私も所持して活用しているアート本など

多数並んでおりますキラキラ

 

美術本や、ちょっぴりダークがお好きな方に

おすすめですっ気づき

 

 

ちばえんさん在廊日と時間

 

20日 12:00-17:30くらい

21日 12:00-18:00

28日 12:00-18:00

ちばえんさんが在廊していない日は

la potto. tetoが対応いたします。

 

    

ちばえん展『つれづれ』

20日(土)〜28日(日)

時間

12:00-18:00

 

休廊

月・木

ぜひ、お誘い合わせの上

ご高覧くださいびっくりマーク

 

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto