image

 

おかあしゃんが

「あ、これわたしのべんつ〜」

ってちかづいてきます‥

うん、またTikTokでみかけて

久々にやりたくなちゃったんだよニヤニヤ

 

そんな今宵のちょっと迷惑そうな?

ジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

ステーショナリー旗PICK UP中旗

 

一昨日、張り子作家parakoさんが

ポスカ入れ替えをしてくださいましたキラキラ

ぜひぜひ新たに入荷いただいたポスカも

ご覧ください!

 

image

ククさんとにゅあんす堂さんの

カレンダーお取り扱い中です気づき

 

最近、日にちをよく間違えるので

自宅もアトリエもカレンダーを

目につくところにおくようにしています。

 

それでも間違えるのはなにゆえでせうか‥笑い泣き

 

 

ちなみにお聞きくださった方がおりましたので

ちょこっとご紹介。

 

あまねくインフォメーションで

使用しているカレンダーは

イラストレーター和田直子さんのものですひらめき電球

 

インフォで使用しているのは映画ですが

大好きな神戸市の景色が描かれているカレンダーもあり

アトリエで使用しておりますダルマ

 

そんなあまねくでは今週末から

image

image

 

ちばえん展つれづれがはじまります!!お楽しみに✨

 

明日ものんびり制作しながら

通常営業

 

12:00-18:00OPENッ

 

よろしくお願いいたしますペコリ

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

@lapottoteto