image

おかりなさぁぁぁぁい。

ごはんください。

 

 

うん、もっと早めに帰宅するつもりが

ちょっと遅くなちゃってごめんねアセアセ

 

そんな待ちくたびれた今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

古道具ガラス

ノスタルジア展

其ノ六

 

開催中!!

 

先月からはじまったノスタルジア展

ついに終盤となりましたキラキラ

 

それでもまだまだたくさんのガラスを

ご覧いただけますので

ぜひぜひお立ち寄りください飛び出すハート

 

尚、今週末18日(金)〜20日(日)

おやすみいただきます。

 

おぼその為、今週のOPENは

明日16日と明後日17日のみとなります🙇‍♀️

 

image

お盆休みが終わった方、終わる方も

いらっしゃるかと思います。

おやすみ明けに体調を崩してしまったなど

よく耳にしますので、何卒ご自愛くださいひらめき電球

 

明日通常営業

 

12:00-18:00 OPENッ

宜しくお願いいたしますペコリ

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

お知らせさせていただいておりますキラキラ

@lapottoteto