image

 

も〜どんだけぼくのことすきなんだよー

うん、ちいさいひと

まだ距離感がつかめないから

お互いに声とかに驚いちゃうよねあせる

 

そんな、だいぶお兄さんとして

慣れてきてはいるけれど

近づかれるとちょっと逃げがち

日々のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

古道具ガラスノスタルジア展其ノ六開催中!!

 

1年かけて入荷してあたためてきたアンバー達

まだまだございますビックリマーク

 

昨年に比べるとほんのりアンバーを

値上げさせていただいた事も事実です。

入荷がなかなか難しくなっていることから

苦渋の選択ではありましたが

今年も質のよいものを揃えさせていただきましたキラキラ

 

新しく生み出される事がない者達がほとんどなので

一つなくなれば世界から一つ消滅したことになります。

「一つ消滅」がたくさん増えれば

それが積み重なって

当たり前ですが現存する数は減っていきます。

 

とくにガラスの食器は破損すると

使用不可の状態になりやすい品でありますので

ぜひ気になったガラスを

じっくりご覧いただければと思います気づき

 

image

引き続き暑くなりそうですので

熱中症に何卒お気をつけて!!

 

明日、通常営業

 

12:00-18:00 OPENっ

 

宜しくお願いいたしますペコリ

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

お知らせさせていただいておりますキラキラ

@lapottoteto