image

まちくたびれちゃいましたよー

うん、階段の上までお出迎えありがとうデレデレ

でもまっていたのはおかあしゃんじゃなくて

きっとご飯だよね笑い泣き

 

そんな今宵のご飯まち?のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

 

古道具ガラスノスタルジア展其ノ六

 

 開催中!!

 

明日は安倍川花火大会による

交通規制のため

 

 

11:00-16:00 OPEN

 

 

通常より1時間早めのOPENで通常より2時間早めのcloseです

 

ちなみに当店近くの駿府城公園周辺は

14時〜に交通規制がしかれるとのこと。

 

シャトルバスは県庁南側から出ますバス

当店から徒歩3分ほどのところになります気づき

駅から会場まで歩くとなると‥

3キロほどあるので40分くらいでしょうか。

 

なかなか近年では天候やらコロナやらで

中止が続いた花火大会ですので

まっていらっしゃる方も多いかと思いますキラキラ

 

昨日もお伝えしましたが

激混みが予想されますので

お出かけの際には何卒お気をつけて金魚

 

image

花火大会前のおでかけの際に

ぜひぜひお立ち寄りください船

 

宜しくお願いいたしますペコリ

 

OPEN日の詳細は

Instagram shop用アカウントにて

随時お知らせさせていただきますキラキラ

@lapottoteto