image

 

ねむってたのに、おかあしゃんが急に

ぼくを撮ろうとするから

おどろいちゃったよ。。

うん、驚かせてごめんね無気力

 

そんな今宵の驚きを毛繕いで落ち着かせるジョブズ氏ですあしあと

 

 

image

 

 ノスタルジア展 其ノ六

準備進んでいますビックリマーク

 

今日やっと全て磨きおわって陳列がはじまりました。

 

ただ並べただけではガラス同士が接触し

手に取ってくださる方が

どきっ!としてしまう可能性があるので

詰めながら、でもぶつからないよう、、

ノスタルジア展のガラスを並べる時はテトリスをやっている気分です笑い泣き

 

そして、すでにshop側にあるガラス達にも手をつけはじめたので

現状、shopがはちゃめちゃとなりましたえーん

 

(常設で紹介していたガラス達とノスタルジア展時では

ガラスが3分の2くらい入れ替わります)

 

そのため、今週土曜日もOPEN予定だったのですが

OPENせずノスタルジア展が

はじまる14日までおやすみいただきます🙇

 

 

ククさんのPICK UP見れなかった〜!!いう方もご安心くださいっ

 

引き続き店内にアイテムございますので

ご覧いただけますよーっびっくりマーク

 

ちなみに‥

ククさんの和紅茶にもきっと合うカップたくさん揃っておりますスター

 

image

これまでお話させていただいた通り

アンバーの入荷は苦戦を要しました。

 

でもご縁いただいてうちに来てくれたアンバーや

昨年のノスタルジアが終わったすぐあとから入荷をはじめ

1年かけて集めました。

それでも多分、今年はこれまでに比べて数が少ないのですが

さながら見応えはある程度は揃っておりますびっくりマーク

 

ともかく昭和中期〜のガラスがお好きな方は

ぜひぜひぜひ

遊びにお越しくださいっ飛び出すハート

 

今年の私は昨年までの私とはちがって

ヘルニアというボムを腰に抱えるようになってしまい

あわわな状態で準備しておりますネガティブ

 

準備期間をかなりいただくようになってしまったのですが‥

 

今年もうちのshopの規模からすると

量、質、共にすごいですニコニコラブラブ

 

 

明日も引き続き準備進めていきます!!

 

 

 

ノスタルジア展 其ノ六は15日よりスタート!!

 

 

宜しくお願いいたしますペコリ