image

 

 

 

さきにぼくがねてたのに

おばあちゃんがおしりで

僕をぐいぐいしてくるよ

 

うん、おばあちゃんに

ねこぱんちしちゃっていいよニコニコ

 

そんな私の母の尻攻撃をうける

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

今日はたくさんの方に

お立ち寄りいただき

ありがとうございました!!

 

nakaniwaさんかっさマッサージ+ククさん和紅茶試飲会は

来月5月26日にも開催予定です飛び出すハート

 

今日行けなかったあせるという方はぜひぜひビックリマーク

詳細はまたおってお知らせいたしますキラキラ

 

尚、ククさんより和紅茶

母の日セットなど紅茶追加で

店内に並んでおりますので

手にとってご覧くださいクローバー

 

アート&スペース あまねくより

空き状況のお知らせです気づき

 

4月14日時点2023年の空き埋まってまいりました羊

現在、長期で空いているのが

9月と11月となっております。

(12月は仮予定なので空きがでる可能性があります)

(9月最終週は空きございません)

 

短期利用であれば

ちょこちょこ空いている日程もございますので

1日利用したい方など

お気軽にご相談くださいひらめき電球

 

 

明日、お天気が崩れそうですが‥

通常営業

 

12:00-18:00 OPENっ

宜しくお願いいたしますペコリ