image

 

(ほんとうはしつこくて逃げたいけど

ぼく年上なのでがまんできます)

 

うん、もてもてで大変だね爆笑

 

そんなちいさい人に好かれすぎている今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

APARTMENT ZOO vol.5

✨開催中✨

 

明日の在廊は

12時〜14時 NFTアーティスト maruさん

15時〜17時 ウインドウアーティスト 佐藤美奈子さん

こちらのお二方です左矢印

 

 

 

お待たせいいたしましたビックリマーク

 

image

SOLD OUTいただいておりました

    
YETIさんのドレッシング
追加分お届けいただきました飛び出すハート

震えるすっぱさにクセになる人が続出中サラダ

 

店頭に並んでおりますクラッカー

 

明日も

 

 

APARTMENT ZOO

12:00-17:00 OPEN

 

shop 12:00-18:00 OPEN

 

宜しくお願いいたしますペコリ