image

 

ぼくはまあるいぼーるをみると

とびつきたくなります。

 

うん、野球見てると思いきや

野球のボールだけをみつめているね爆笑

 

そんな今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

  APARTMENT ZOO vol.5開催中キラキラ

 

 

明日の在廊は

刺繍作家のmigiwanoさんと

絵描きのゆみたさん

(ゆみたさんは14時-16時の2時間のみ)

 

です気づき

 

image

 

shopの方も明日はOPENです!!

 

今日は私が1人在廊だったのですが

外がなにやら賑やかでクラッカー

 

今日はあちこちで卒業式だったようですね!!

 

ご卒業なさったみなさま

おめでとうございますキラキラ

 

素敵な新生活をお迎えくださいブルーハーツ

 

明日

 

 

shop12:00-18:00OPEN

 

APARTMENT ZOO 12:00-17:00OPEN
 

宜しくお願いいたしますペコリ