image

 

ん?ごはんですか?

 

いいえ、残念ながらまだですよだれ

すっかりおかあしゃんのコルセットが寝床に

なっちゃいましたね爆笑

 

そんな只今のジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

明日OPEN!!

一年使えるけど春〜夏にとくに活躍してくれそうな

ポシェット

肩紐がやわらかな紐なので肩への負担が少し少なく

おすすめです飛び出すハート

 

ブローチはさせませんがチャームやリボンをつけても

かわいいですハート

 

image

 

APARTMENT ZOO vol.5

ついに今週末からスタートです!

 

OPEN中も時間があるときは

展示シミュレーションを行ったりなど

お越しくださった皆様に楽しんでいただける会期になるよう

努めておりますキラキラ

準備中、展示作業が一番緊張するので

今から想像しておいたほうがスムーズにいくかと思いましてニコニコ

 

明日も準備しつつ通常営業

 

12:00-18:00 OPENッ気づき

 

 

宜しくお願いいたしますペコリ