image

 

かえってきたとおもったら

おとうしゃんがしつこい‥

 

うん、お留守番ありがとうよだれ

 

そんな本日の無になるジョブズ氏ですあしあと

 

4日間おやすみいただき

ありがとうございました!!

 

image

恒例となった誕生日おひきこもり旅行をしてきました雪の結晶

 

いつも長野にいくのですが長野もあたたかく

雪はふらないかなーと思っておりましたが

最終日だった本日

起床すると一面雪景色で嬉しかったです雪

(雪がほぼ降らないエリアの静岡民でして‥)

 

 

明日からまたshop OPENです

image

先日入荷した雑貨が並んでおりますので

ぜひぜひ手にとってご覧ください飛び出すハート

 

昨年の初夏より入荷しているランプも

再入荷いたしましたキラキラ

 

オイルの販売はいずれ予定しておりますが

現在はまだ取り扱いがございません。

 

どんなオイルがいいのはてなマーク

どこで買えるのはてなマークなどなど

気軽にご質問ください気づき

 

明日通常営業

 

12:00-18:00OPENっ

 

宜しくお願いいたしますペコリ