image

 

ごはん食べ終わって

ぼくもうねむいんですよ‥

 

うん、随分ねむそうなお顔でニコニコ

 

そんな今宵のおなかいっぱいジョブズ氏ですあしあと

 

image

 

色々入荷いたしました

 

色々入荷しすぎまして全部は紹介しきれないので爆笑

一部紹介ですキラキラ

 

image

image

当店初入荷飛び出すハート

 

傘です。

 

なぜこれまで傘を入荷しなかったといえば

私が傘を極力ささないようにしてしまうため

なかなか傘に詳しくなく‥。。

なのですが、こちらの柄がかわいかったので

ついつい入荷してみました傘

 

image

image

人気のシリーズのトートやヤンピーの小銭いれも

再・新入荷いたしましたスター

 

image

 

実は今回のいちおし

無地のバッグ2サイズですピリピリ

 

無地なのでブローチなどをつけたり‥

絵や字を描いたり‥

推し活グッズをつけたり‥

個性をつくるなら無地が一番です!!

 

厚手なのでしっかりしております。

エコバックでももちろんご利用いただけますよーっ気づき

 

他にもいろいろいろいいろ

店頭にでておりますので

ぜひぜひ手にとってご覧くださいハート

 

image

APARTMENT ZOO vol.5の準備も佳境くるくる

AZ vol.5は来月11日より開催ですクマムシくん

 

明日も通常営業

 

12:00-18:00OPEN足あと

 

宜しくお願いいたしますペコリ