image

 

りりしいぼくをみて

うん、なにかマッチョな‥

カンガルーを連想させるお姿ですね目

 

そんな寒波と戦う?日々のジョブズ氏ですあしあと

 

 

明日OPEN!!

まずはレモン🍋のお知らせですキラキラ

 

image

今期もたくさんの方にお買い求めいただきありがとうございます!

 

なかなか無人販売ができなかったり

ゲリラ販売だったりでしたが

多くのレモンをお求めいただけて感謝ですっ飛び出すハート

 

 

今期の収穫が終盤となりました気づき

 

2月5日↓に出展させていただくのですが

この出展時に合わせ収穫したレモン🍋にて

今期、終了とさせていただきますふんわり風船星

 

 

改めまして出展のお知らせ

2月5日、清水区の一乗寺さんで開催される

大道芸人あまるさん率いる あそviva!さん主催

 

シネマ de VIVA!FESTIVAL vol.2

こちらに出展させていただきますまじかるクラウン

 

スマホで動画を撮ってくださーい📱

といった趣旨の開催ですので、たくさん動画撮影してくださいスター

最近シネマスティックで撮影するのが私のマイブームですニコニコ

 

ぜひ遊びにお越しくださいびっくりマーク

 

店内では

 

ぬくぬくフェア

 

引き続き開催しております手袋

 

明日、通常営業

 

12:00-18:00

OPENびっくりマーク

宜しくお願いいたしますペコリ