image

 

おとうしゃん、ガシガシなにしてるですか?

 

うん、凍らせたうちのレモンの果汁を

コップの中でガシガシと砕いてるんだよ🍋

 

そんなおとうしゃんの行動から目を離さない

今宵のジョブズ氏ですあしあと

 

image

制作と開催準備のため

ゆるOPEN中気づき

 

明日、OPEN日です!!

 

アート&スペース

あまねくの Instagram

来月3月の予定を投稿いたしましたキラキラ

 

APARTMENT ZOO vol.4 

開催からはじまり

ご卒業を迎える3人展(仮

月末は

nakaniwaさんのかっさマッサージまで

賑やかな春先になりそうですよーっ🌸

 

 

4月はまるっと空いております桜

 

だんだん暖かくなって

アパート前の高校から桜の花が舞う

とてもいい季節ですので

ぜひ展示等の場所に

あまねくも検討の一つに加えていただければニコニコ

 

明日通常営業

12:00-18:00

OPENっイエローハーツ

 

宜しくお願い致しますペコリ