image

おさかなの匂いっ!!(どこっ!?

 

うん、そういう時だけ反応が

早いでござんすねニヤニヤ

 

そんな今宵の鰹のへそに反応する

ジョブズ氏です足あと

 

 

la potto. teto 

6th ANNIVERSARY記念企画

開催中キラキラ

 

9月会期の

 

Haru Hana

【暮らしにちょこっと華を、展 vol.2】

image

 

la potto. teto洋服展

【纏ふ fünf】

image

会期終了が近づいてまいりましたほっこり

 

 

image

今週(最終日)までの予定です満月

 

20日(月)12:00-18:00

 

23日(木)12:00-18:00

24日(金)12:00-18:00

25日(土)(2会期最終日)12:00-18:00

 

と、なりますキラキラ

 

25日、HaruHanaさんが

もしかしたら

在店できないかも‥という事だったんですが

ご都合つくそうで最終日も在店くださいます!!

 

尚、会期後

片付けがあるので

まだ確定ではありませんが

26日〜27日おやすみをいただき

9月30日より通常営業をさせていただきます。

 

6th ANNIVERSARY記念企画内

10月はあまねくにて

手刺繍作家migiwanoさんの初個展と

こちらの個展内で

珈琲 並々さんお披露目が開催されますひらめき電球

(会期10/2〜10/10)

 

10月10日は

当店の6周年日アップ

 

migiwanoさんが6周年日に

合わせてくださいましたキラキラ

 

また10月については改めて

紹介させていただきますビックリマーク

 

image

明日、通常営業

12:00-18:00

OPENっ!

 

宜しくお願い致しますペコリ