image

ごはん、、、まだなんですよね??

 

image

(ふてね)

 

 

うん、春だからかお腹がすくのが

少し早まってるんですかねグラサン

 

 

そんな今宵のふてにゃんジョブズ氏です足あと

 

image

古道具【サウダージ展】

開催中!!

 

image

当店にお越しくださった方は

ご覧いただいたことがあるかもはてなマーク

アトリエ側にあった扉も販売はじめましたドア

 

本当はどこかにはめよう、なんて思い

結局飾りになってしまって数年。。

 

もしお役にたてることがあれば‥と

販売することにいたしました走る人

 

昭和の扉なので高さが低めです。

なのでやはりディスプレイとしてご利用いただくのが

一番使いやすいかなぁと思います。

 

そしてそして

こちら↓は古道具ではございませんが

image

ほうきを入荷いたしました!!

 

あと

image

かごバックを少しですが

入荷したものを店頭にだしましたキラキラ

 

なぜ少し、なのかともうしますと

かご展を予定しており

多数入荷したんですひらめき電球

会期まで保管しておこうと

段ボールにもどしたのですが

検品の後

全部戻せなくなってしまいまして、、

一部を先に出すことにいたしましたニヒヒ

 

かご展については

また改めてお知らせさせていただきますキラキラ

 

明日も通常営業

12:00-18:00

OPENですっビックリマーク

 

宜しくお願い致しますペコリ