image

昨日は黒猫の日、だったんだってあしあと

 

image

おかあしゃんが盛り上がって

僕は静かにすごしたよあしあと

 

うん、主役(黒猫)の君は

大人しく過ごしていたね目

 

そんな昨日を思い返す

今宵のジョブズ氏ですサングラス

 

image

昨日もとても賑やかにしていただき

ありがとうございます!!

黒猫の日で盛り上がっておりました私ですのでウシシ

さらに楽しい1日にしていただき感謝ですラブラブ

 

 

明日のoeuf(ウフ )さんの

おやつの販売についてお知らせです!!

image

ウフさんのおやつは

明日、到着頂き次第

販売スタートとなりますキラキラ

 

当初29日にお届けいただき

30日より販売予定だったのですが

できる限りたくさんのお客様に

楽しんでいただけるよう

お届け次第すぐ販売をさせていただくことに

いたしましたキラキラ

 

そのため、販売スタートをさせていただき次第

FBページInstagramでお知らせさせて

いただきますのでぜひぜひ

お気にかけていただけましたら幸いですハート

 

また近日の営業日を

FBページにUPさせていただきました時計

11月3日がロダンマルシェ2019

出展のため

今週末はshopおやすみをいただきます帽子

 

明日は通常営業

12:00-18:00

OPENですっ紅葉

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

Shop HP
 
 
 
アーティストHP