image

へびしゃん、くすぐったいけど

僕ねむくなってきましたおすましペガサス

 

うん、なんやかんや

そのヘビしゃんと仲がいいよねキラキラ

 

そんなジョブズ氏ですあしあと

 

お知らせと御礼と

色々お伝えさせて頂きたいことがあるのですが

御礼(そこに在る富士山)は

アーティストHPのブログにて

お伝えさせてくださいダイヤモンド

 

11月3日にロダンマルシェ2019に

参加ですっ!!

こちらについては

また明日お知らせさせていただきます流れ星

アーティスト用Instagramアカウト

FBページではお知らせさせていただいておりますキラキラ

 

 

そんなわけでございまして

本日は

うるROJIストリート

のお知らせをさせてくださいクローバー

 

11月23日に

私も参加させていただいてきました

しずおか一箱古本市の協賛イベント

 

うるROJIストリート

image

の、まとめ役をこの度

la potto. tetoが

やらせていただくことになりましたクローバー

 

鷹匠2丁目〜3丁目の路地裏でも

一箱古本市のおみせでも小箱同様

本散歩を楽しんでいただけますクラッカー

 

今回、パサージュ鷹匠さんからご参加くださるお店さん

&

当店よりライブペイントでご参加くださるMimaruさんと

計18店が、ろじうらにご参加くださいますちょうちょ

 

image

フライヤーはご参加店様にすでにお届け済みですのでぜひビックリマーク

 

参加店様の紹介は

近日、うるROJIストリート

こちらのインスタアカウントにて

はじめます音譜

 

それで

省略させていただきますがグラサン

うるろじに合わせて

当店では11月16日よりうるろじ開催日まで

image

11月企画展

めんどくさい古本店を開催いたします。

 

すったもんだありつつ‥

今回、うるろじの参加をご快諾くださった

皆様に感謝です照れ

 

インスタだけではなく

こちらでもちょこちょこ

お知らせさせていただきますので

ぜひお気にかけて頂けましたらまじかるクラウン

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

image

 

Shop HP
 
 
 
アーティストHP