image

階段が一番涼しいんだよ

 

image

ん?ごはん??

 

うん、ごはんはまだなので

そこで涼んでいてくださいあしあと

 

そんな只今のジョブズ氏ですウインク

 

image

梅雨らしからぬ

いいお天気でした本日も

お越しくださった皆様ありがとうございます!!

 

左手親指にいつもの手根管症候群が

起きているため

もみもみしながら皆様を

お迎えさせていただいておりますが

痛みを和らげているだけですので

何卒、お気になさらず。。笑い泣き

 

ついに3号室側に

image

冷房がやってまいりましたっ

 

しかしっ

まだ3号室の電気を通していないため

稼働まではもう少しお時間いただきますあせる

 

やはり室外機の問題や

3号室側の使えるアンペア的に

壁掛けのエアコンを設置することができず

窓用エアコンではありますが

2号室側の電化製品を全部消して

(消さないとブレーカーが一瞬であがります)

試しにつけてみましたが

 

涼しぃぃぃぃーー風鈴風鈴風鈴

 

image

なにもしなければ真夏45度〜47度あがりますから

どうしてもほんのりではありますが

ノスタルジア展からは多少快適に

お買い物を楽しんでいただけようになるかとっカキ氷

 

ちょっと夏の憂鬱が安らぎましたグラサン

 

明日も通常営業

12:00-18:00

OPENですっキラキラ

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

image

 

 

Shop HP
 
 
 
アーティストHP