image

それなんですかそれなんですかそれなんですか

 

image

なんですかなんdねうsかdjでゃふdじw‥

 

うん、ただのゴミ‥

 

そんな只今のジョブズ氏ですニヒヒ

 

明日は

image

image

シズオカ×カンヌウィーク2019

オープニングアクト

田園のマルシェ、開催です!!

 

天気も今のところ良さそうなので

la potto. teto洋服を持参いたしましたまじかるクラウン

(夕方、雷雨予報がでていたので

もし雷雨がきてしまった場合は

しまわせていただきますえーん

 

image

お友達も追加で作りました!!

 

他にもポーチやバック

制作いたしました!!

カリギュラと日和見、新作ですアップ

 

什器も追加しました!!(?)

 

あとは朝、早く起きるだけです!!

 

image

今年はどんな田園のマルシェになるのか

楽しみですキラキラ

 

おいしい食べ物の出展者さんも

もりだくさんナイフとフォーク

私はもう食べるものは決めておりますナイフとフォーク

 

ぜひぜひ遊びにお越しくださいっキラキラ

宜しくお願い致しますっペコリ

 

Shop HP
 
 
 
アーティストHP