image

ごはんうまうまうまうまうまうまうまーっ

 

うん、ちゃんと噛んで飲み込んで‥

 

そんな只今のジョブズ氏です泣き1

糖コントロールカリカリ

初めてから数ヶ月たちましたが

飽きずに食べてくれています!!

‥ただ高いだけじゃないんだな(心の声)

 

 

本日のOPEN

平日なのでのんびりかなぁ

なんて思っていたところ

たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございます!!

 

そして本日より

image

フリーマガジン

TOKYO VOICEが

今後、当店にてお手にとっていただけます!!

 

FBにもshopアカウントのインスタにも

すでにお知らせさせて頂いており

なぜフリーマガジン配布を

喜んでいるのかと申しますと‥

 

遡ること先月。

弾丸ツアーした際

日暮里の帰りにですね。

 

フリーペーパー、フリーマガジン好きな私めでして

げっとして中を拝見しました。

 

FBの個人アカウントでつい紹介しちゃうくらい

うお、おもろいな、これ。

と、なり

これからも読みたいなとHPをみました。

 

したらば

静岡県内で配布している!!

しかし県内4件

うちここ静岡市で配布しているのは1件。

しかしその配布先は清水区と少々遠い。

 

うーん、、、、

ならばうちが申し出をしてみては

というダンボの一声から始まりまして

連絡させていただいたところ

当店での配布をさせていただけることになりましたキラキラ

 

人の声がテーマで
仕事、立場ジャンル問わず
インタビュー(声)が掲載されており
表現を仕事にしている方に
とくにオススメの媒体です。

 

写真などアーティスティック、かつ
ファッショナブル。

 

静岡ではあまりみかけない内容のフリーマガジンです。

てかみたことない。

 

地域の情報がのっているわけでもないです。

お得な情報がのっているわけでもないです。

 

でも価値ある”声”が

フリーで見ることができるのです。

めちゃくちゃクオリティが高い内容


フリーマガジンですので
もちろん無料でお楽しみいただけますcrown*

(ただしバックナンバーを

TOKYO VOICE編集部にて*通販*

購入する場合は有料となります)

 

継続配置ですので
発行の都度、毎号当店に
登場してくれますe913

 

ぜひご自由にお持ちくださいスマイル

 

今日はOPEN中

新作をつくりつつ

image

自分用のピアスをつくりました。

(ブロックのやつ)

 

確認したところ12個穴がいきていたのですが

お気に入りのボディピとnakaniwaさんが

つくってくれたピアス以外

全然つける機会を失ってしまって

ちょっと気分をかえようと

ダイソーでブロックかってきて

ダイソーでパーツかって

接着剤で止めただけなんですけど

久々で耳が熱くなりました。

(金属アレルギー)

 

 

明日は制作と土曜の劇街の積み込み、、の

前に

まさかまさかの

今日知った

”明日、ちびダンボの体育祭”

 

あはは。。。

 

忙しい金曜日になりそうです苦笑

 

Shop HP
 
 
 
アーティストHP
 
 
 
 
 
hand made てと-読者