image

おとうしゃんがとった僕

わんこさんのような顔になってますワンワン

 

うん、似てる似てる。

 

そんな今宵のジョブズ氏ですてへ

 

 

image

ついに明日、明後日

森の青空アート開催です嵐カラー !!

私のブースは44ですっ

*アーティスト参加です*

 

大変残念なことに2日間とも雨とのこと。。。。

そのため、苦渋の選択ではございましたが

基本的に洋服はださないことにいたしました。

 

今回に向けてせっせと制作したのですが

もし芝生、泥の上に服がおちてしまったときの

ショックたるや‥

雨の日に落ちて汚れてしまった作品は

これまで

廃棄か自分、家族でつかうようにしてまいりました。

 

しかしやはり私にとって大切な作品です。

これまでla potto. tetoの服を

ご購入くださった皆様が

”大切”と思わせてくれます。

 

なので仕上がったままの

すぐにそのままご着用いただける状態で

販売をさせていただきたく思っております。

 

もちろん持参はいたします。

なのでもし、もしも‥

ブログでみたインスタでみた

あの服をなど気になっていただけておりましたら

ぜひお声をおかけください。

出しますっ☆

 

そして今回出せなかった分は

通常営業に戻る

当店3周年記念月の10月あたり

および

ごてんばアートクラフトフェアに

繋げていきます電気

 

何卒、ご理解いただけましたら

幸いですaya

 

小物は全作品出します!!

風対策もばっちし顔

 

image

はたきも

たーっぷり制作しましたっ

 

今回も

関本家具装芸さまからお譲り受けた

はぎれを使用しておりますキラキラ

今回もとても質のよい生地ばかりで

ぱんみみプロジェクトとして

当店で企画展できたらなぁと思いつつきゃー

(本当はノスタルジア展後この企画展を予定していたのですが

制作が間に合わなくてあせ

 

3時間後に発ちますホンダライフ マイカー

image

ジョブズ氏は

ちびダンボとうちの母とお留守番です。

いい子でまっていてねsei

 

Shop HP
 
 
 
アーティストHP
 
 
 
 
 
hand made てと-読者