image

僕、今日

病院に行ったの。

 

おかあしゃんも

おとうしゃんも

元気なくなっちゃったよ。

 

僕が病院にいったのに。

 

うん‥

 

そんな本日のジョブズ氏ですうっ

 

 

今日は参加させていただいております

(木庭さん、画像お借りいたしました)

松坂屋 静岡店で開催

陶芸 呑舟庵様主宰

夏のおくりもの〜遊びごころをそえて

店頭に立たせていただきました!!

 

ただただ邪魔だけしたような気もしますが

どんな雰囲気で時が流れているのか

拝見できて楽しかったですキラキラ

 

image

7月3日まで開催されますキラキラ

 

あと

image

先ほど、近日の営業日を

FBページの方に

UPさせていただきましたエコハート

ぜひ、ご参考くださいクローバー

 

 

明日は通常営業

12:00-18:00

OPENですっ

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

○●○●○●○●○●

la potto. teto

7月企画展

「古道具ガラス ノスタルジア展」

○●○●○●○●○●

7月7日〜7月31日

詳細は

あっとエス

チルチンびと広場

eしずおかblog

こちらをご参考くださいライフすごい水(チャノキ)

(尚、7日は

thu thuさんのアクセサリーの

追加&新入荷も並ぶ予定ですキラキラ

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者