image

ぬ〜ん。

 

うん、ちょっとだけ

舌をしまうの忘れているよ。

 

そんな只今のジョブズ氏ですふふ

 

image

夕方からアトリエにいったのですが

さきほど帰宅‥

 

カオスだったということと

人生初の魚の目になりまして(イタイ。。。)

動きがのろくなってしまい

かなり片付けに時間がかかってしまいましたが汗

 

明日から通常営業、復活です!!!!

 

一部商品

追加入荷をいたしました。

シズカンでも人気だったお品で

30点ほど追加入荷です。

 

かごバックもじき追加で入荷される予定です。

 

明後日の

image

一箱古本市にむけて一部

本を一旦ひっこめてありますが

26日に再度並びますおんぷ

 

一階扉にまだ

近日の営業日を書いておりませんが

明日の朝、到着次第

かきかきさせていただきますので

ぜひアパートの前を通った際には

ご参考ください祈る

 

image

なんですかね。

ただいまー、という感じが笑

 

制作でアトリエにいっていたので

おやすみいただいている間も

鷹匠に行ってはいたのですが

こうなんていうか、もどってまいりましたっという

気持ちですタダイマ

 

明日

12:00-18:00

OPENです!!

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者