image

なんか‥

今日はみなさま僕に

かまってくれないので

おかあしゃんの手をかみかみしてやりました。

 

うん、痛かったし

赤くなちゃったよまったり

 

そんな寂しがり〜のな

ジョブズ氏ですいたた

 

小学校の卒業式も

中学の入学式も

遠足や修学旅行も

80%くらいの確率で雨と友達だった

ちびダンボの学年。

 

そんなわけでございまして

本日、冬の寒さがもどる

雨空の下

image

無事、卒業式を終えました。

 

思い返すことはもうとにかく受験のことで。

 

ブログでも数回お話させていただきましたが

昨年の夏に決定的な喧嘩をして

家族の不和がどうしようもない状態になっていき

そこから担任の先生とも

じっくり話しをして。

 

できる限りのことは全部して

できる限りのこと以上もして

 

3年間、いろいろあったには

あったんですけど‥

 

もう受験受験受験でした笑

 

image

 

image

とにかくは高校入学が決まった状態で

卒業式を迎えることができて

本当に良かったです。

 


急ですが

image

そろそろ夏にむけて

古道具ガラスの入荷をちょこちょこ

やっていこうと思うので

ちょっとワケありの古道具ガラスの

SALEはじめます!!!

 

小キズがあるけれども

植物に使ったり

小物入れなどで

問題なくご活用いただける

(小キズが気にならない方なら

普通に食器としてもご利用いただけるかも?)

ちょっとワケありの古道具ガラスを

お手頃価格で紹介させていただきますaya

 

明日は

12:00-18:00

OPENっ

 

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者