image

今日(昨日になっちゃったけど)は

おかあしゃんの誕生日だったので

 

image

僕、日付かわる直前から

誕生日になるまで一緒にいてあげたんだけど

 

image

おかあしゃん、僕をおいて

ぐーぐー寝ちゃったよ‥

 

うん、ごめん。

 

そんな昨夜〜今日のジョブズ氏ですy’s

 

image

寓意的な人体

6日目。

 

強風吹く中

お越しくださった皆様

ありがとうございますatsu♡

 

ついに残り2日となりました。

 

まだ振り返るには早いので

最後までとっておきますが

私自身、今回の個展は

また1つ進めた、という気持ちがございます。

 

ぜひ最後まで

お気にかけていただけましたら幸いです。

 

image

お祝いしてくれた

整体ポレポレさん

nakaniwaさん

ありがとうハート。

 

 

明日も

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者