image

え〜モンさん(モンプチ)じゃないの‥?

え〜‥

mioも大好きだけどさ‥

でもたまにはモンさんがいいんだけどなぁ‥

 

うん、モンさん量がすくないから

君だとすぐになくなっちゃうでしょ?

 

そんな王子ぶりな今宵のジョブズ氏ですネコ

 

image

寓意的な人体

5日目。

 

お越しくださった皆様

ありがとうございますatsu♡

 

じっくり作品をご覧いただけて

嬉しいですatsu♡

 

image

作品の中には

展示でないと表現できないものもありまして

スカートの中、理想通り

いい感じになってまいりました。

 

初日にお越しくださった皆様と

3〜5日にお越しくださった皆様と

スカートの中は違って見えると思います。

(物理的に)

 

スカートの中は

人が年齢を重ねて

体に変化が起こっていくのと同じ世界が

存在しております。

 

ぜひ気軽にお捲りいただけましたら

幸いです。

 

そして本日のボタニカ食堂はというと

image

到着したときにはもう盛況でして

日替わりが少なめになっていたので

今日は麹の切り身の焼き魚定食と

ハンバーグを食べたい食べたい食べたいという

念をやすこさんに送りましてへへへ

ありつけました 笑

 

 

開催も残り3日。

明日も在廊いたします。

 

ラストまで

宜しくお願い致しますペコリ

 

Arisa Mitsui
-la potto. teto-


ミシン手刺繍個展
【寓意的な人体】

"Allegorical human body”

 

⌘日時
2月24日(土)-3月3日(土)
13:00-19:00

 

⌘場所
金座ボタニカ
静岡市葵区研屋町25

 

 

 

 

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者