image

おかあしゃん‥

僕のお腹であったかいするするんだね‥

 

うん‥

裸足でピアノ弾くから足ひえるんだもの‥

(暖房器具がない環境のため

ペダルが氷のように冷たいのです)

 

そんな

ごめんねジョブズ氏ですaya

 

 

今日はおやすみいただき

あちこちお邪魔してまいりましたにこにこ

 

お昼は

image

cafeなまづやさんにて

しあわせランチをいただいてまいりましたハート

 

ちょこちょこお話させていただいている

ちびダンボの受験。

色々な難を迎え

私、ダンボ、ちびダンボそれぞれ

不安がただただつきまとう日々。

 

そんな中

清水さんご夫妻に話をきいてもらえて

話をきかせてもらって

私にとってもダンボにとっても

すごく気持ちや事柄の整頓ができて

そういった部分を

彼女も感じ取ったのか今夜は久々に

ちびダンボから普通に話しかけられた様な気がします。

 

いやはや私は今月の頭から彼女と

普通に会話ができていなかった状況なので大好きな人の前でにやける

ダンボは話していたのですけれどもね。

夜々、私とダンボが話し合いしていたのも

知っていただろうし。

 

なまづやさん

いつもいつも

本当にありがとうございますぺこり

 

どのみち、難があるのならば

これをどう乗り越えたのか

来年のこの季節に思い出して

大変だったわーと晩酌しながら

つまみにしちゃうくらいしないとぐふふ

 

image

そんな明日もおやすみいただきますぺこり

宜しくお願い致しますペコリ

 

 

 

 

 

 

la potto. teto atelier<shop>
静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25 アパート2階 2号
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoShop HP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
la poto. teto
 
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
○OoアーティストHP
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
 
 
 
 
 
hand made てと-読者